ワークショップでの企画について

こんにちは。

いよいよ夏休みが始まりましたね。

今年の夏休みは連日35度近い猛暑で、夏休みが始まったというのに既に夏バテ気味の人もいるかもしれません。

私も緊急の用事以外は、昼間の外出は避けてなるべく家の中で仕事をするようにしています。

先日秋以降のワークショップについての投稿でお話ししましたが、自分で仕事をする場合についても取り上げてみようと思っています。

これから起業を考えようとしている人向け、または既に個人事業主として活動している方向けのお金や経理というテーマに焦点をあてるものです。

ミニ相談会の形式にするのか、ワークショップの形式にするのかはまだ決めていません。

なぜこれを企画したかというと、私のお客様からの一言

「経理のちょっとしたことを聞ける人が周りにいないんです・・・」

確かに、それってよく聞きますよね。

起業や経理のちょっとしたことを聞く場所って意外に少ないというかないかもしれません。

今回の企画で、ちょっとした相談でもやもやしたことを解消してもらえたら嬉しいです。

そしてもう一つご報告があります。

皆さん、毎週土曜日夕方に日テレで放映されている『満点青空レストラン』という番組をご存じですか?

そう、あの宮川大輔さんがMCを務めている番組です。

この番組にいつもワークショップでお世話になっているVillage SEDOさんが登場します。

放映日時は8月3日(土)の18時半からです。

いつもどんなところでワークショップをやっているのかな? 

気軽に参加できそうな場所かな?

どこら辺りにあるんだろう・・?

って思っている方にも、安心してもらえるような青空と緑でいっぱいの場所を見ていただけたらなと思っています。


VillageSEDOさんのHPはこちら
↓↓↓↓

Village SEDO |

インスタグラムはこちらから
↓↓↓↓

@villagesedo